5月21日(木)から「岡山県自然保護センター写真展入賞作品展」を開催します!
2026.05.20
「岡山県自然保護センター写真展入賞作品展」をシゲトーアリーナ岡山エントランスホールにて開催します。
期間は、2026年5月21日(木)~6月21日(日)まで

岡山県自然保護センターでは、センター内で見つけた動植物やそれを見つめる人々など、自然からのメッセージが感じられるような写真作品を毎年募集しています。
今回の作品展は、第18回目となる令和7年度の写真展で、県内外から寄せられた136点の中から入賞作品の26点を展示します。
有料の試合日を除いて、どなたでもご覧いただけます。
写真を通じて里山の自然を感じてみてはいかがでしょうか。
ぜひシゲトーアリーナ岡山にお越しください。
●総合グラウンド月間イベントスケジュールはこちら
